428シークレットイベント

ま、セガチュンブログに記事があるのでそっち見ちゃってください
 
昼飯食ってからのそのそと出発し、移動中にdjfortさんから連絡が来ていたのでアニメイトに向かったわけですよ
そしたらさ、イシイ監督がレジ並んでたよ!
 
とりあえず自分の買い物済ませてから声かけようと思ったら、いないしー……orz
 
写真もセガチュンブログと被っていますが1枚一応載せときましょうかね
(↓とらのあな

 
なんだかんだですけど、CANAAN楽しみです!
 
追記
向こうの記事によれば、イシイ監督が写真やらを撮り終わって話が終わった後に私が到着し
あとを追うようにアニメイトに入ったようですね
5分早ければ…!