COMIC1★3に行ってきました

こういうの久しぶりです
5年くらい前に初めて冬コミ行ったきりじゃないかな?
 
へっきー先生がスパイシー大作戦を再販するって言うんで、行ってみたんだけど
いろいろ見れて楽しかった!
1冊買ったあとでいろいろ考えたけど、あとで後悔するのも嫌なので2冊買った
 
7ドラがあんまり多くなかったんで全買いした
 
今回行って思ったこと
・体調は万全を期すべき
 今日に限って腹が痛い(20分のロス)
・誰かと一緒にいった方がいい
 意味があるのかないのか立って詰めさせられて1時間待たされて…辛い
 お天道様の下なので、ゲーム画面見づらくてやってられん
・夏コミ・冬コミはやはり行く気にならない
 記憶によればCOMIC1なんかの比じゃなかったはずだ 辛い
 誰か誘ってください