新作話もネタ詰まりすぎ

ごった煮って感じです
本当にありがとうございました
姫子が大好きな方も大喜びです
 
TV放送当時も後半やっていましたが、今回も黒板ネタの募集をしていたんですよね
私も4通ほど(1通1ネタなので少ないが・・・)送らせていただきました
 
内2通は採用されて載っているのですが……(同じシーンに2通とも載っています)
確実に採用されるであろうネタだったので、誰かしら送ると思っていたのですが誰も送らなかったんでしょうかね
 
それに関してはブックレット63Pの落書き解説に載っていますので
もし誰も送っていなかったとしたら、送って良かったなと
 
もうひとつのネタは消去法と字体でわかるはずです
 
撮り直し
秋葉原の広告(点灯時・夜)

何度でも言おう ぱにぽにだっしゅ!は最高だ!