WHFに行ってきた

次世代ワールドホビーフェアに行ってきました
 
今回は特に見たいものなかったんで
サンデーブースでナギカードを貰い
スペシャルステージでポケサンステージを遠めに見て
ぐるっと回って時間を潰してからポケモンブースで松本梨香さんと豊口めぐみさんの生歌を間近に見て帰りました
 
歌見る前に2回ほどやっていた、ポケサン対戦出場権バトルがちょっと面白かった
ポケサンメンバーのソフトを使って対戦するって言うのがわらたw
 
メンバー交代とかはできない(順番も)できないようなのでくじ引きで勝負が決まるwww
しょこたん>馬場>>山本>レッド博士>>ゴルゴ所長>>>>>秋山
くらいかな?
 
そういや、ポケサンステージの対戦で山本のミカルゲが無双しててわらたw
レッド博士のグロスのコメパンはあたらなすぎっていうw