ゲーム買ってきました

買ってきました
購入動機は声優買いです
ゲーマーらしからぬ不届き者ですね
でもいいんです
 
怖い雰囲気のゲームって買うどころか自分から遊ぶこともしませんが
このゲームに関しては怖いだけでないカンジがしたので購入まで至りました
 
実際プレイしてみると、怖いのもありますが
切ないとか、寂しいとか、重いとか、悲しいとか
そんなカンジでした
 
まだ序盤なので暖かいはほんの少しだけ
 
フルボイスなんで聞いてて楽しいし
投稿企画で採用されたものが壁にいっぱいあるので遊び応えがあります
ポスターひとつでも同じのがいっぱい張ってありますが、汚れ方や破れ方が違ったり、落書きがされているのもあってすごくこだわっているなぁと思いました
 
ただひとつだけ残念なのが
コンポジットで遊ぶとぼやっとしてて画質がしょぼい
マリカーかわんねぇ」って嘆いて封印したD端子をまた引っ張り出そうかな