FE

やっと天空のムチ再販!
 
って、トータルで3個なんすか
3姉妹とシーダで最低4つは欲しいんですけどぉぉぉ!
 
んで、せっかくなのでいつでもハード始められるようにムチ買っとこう
と思いまして
ハード5をやってみました
 
1章で詰まるかと思いました
とりあえずボスチクしてゴードンのレベル上げ
力が全く上がらんが、守備が上がる
いや、わかるけどさ 空気読んでくれ!
 
天空のムチ3個とリライブ買って所持金80G
(1章でてつの弓と手槍を買っています)
 
一応、
・レンタル禁止
勇者シリーズ禁止
で進めてみようと思います
 
まぁその前にノーマルクリアしろよと
 
 
 
 
         で
 
 
 
 
ハードをメインセーブに上書きしてしまった!
 
 
 
 
慌てるな
そのデータはコピーしてある
マスタープルフを使う前に「一応とっとこ」と思ってコピーしてあったんだ
セフセフ⊂(^ω^)⊃