みんなで投票チャンネル

Q.車と電車、よく乗るのは…(車or電車)
回答 電車
予想 電車(はずれ)
 
東京以外車でした
大阪とかホント意外
 
Q.今年になって、ジグソーパズルを…(したorしてない)
回答 してない
予想 してない(正解)
 
昔は良くしていました
マリオとかカービィの持ってます
 
Q.自分が生まれた時刻を知ってる?(だいたい知ってるor知らない)
回答 知らない
予想 だいたい知ってる(外れ)
 
昼間 とか 深夜 とかならみんな知ってると思った
 
Q.田植えをしたことが…(あるorない)
回答 ない
予想 ない(正解)
 
田植えはしたことないけど、稲を枯らしたことならあります
 
ワールドアンケート
Q.地球温暖化対策、何かしてる?(してるorしてない)
回答 してる
予想 してる(正解)
 
またの名をケチるともいう