みんなで投票チャンネル

Q.ラジオは…(よく聴くorあんまり聴かない)
回答 あんまり聴かない
予想 あんまり聴かない(正解)
 
でも、テレビよりはよっぽど面白いと思うけどね!
 
Q.どっちが好き?(いちごのショートケーキorチョコレートケーキ)
回答 いちごのショートケーキ
予想 いちごのショートケーキ(正解)
 
チーズ>ショート>チョコ
 
Q.『佐藤』という名字の知り合いが…(いるorいない)
回答 いる
予想 いる(正解)
 
3人います
 
Q.四国に行ったことが…(あるorない)
回答 ある
予想 ある(外れ)
 
なるとうずまきぐーるぐる
船に とるな って書いてあります
 
Q.『しんどい』って言葉、使う?(よく使うorあんまり使わない)
回答 よく使う
予想 よく使う(外れ)
 
不意に出るね
「うー、しんどっ」って
 
Q.うめぼしは…(好きor嫌い)
回答 嫌い
予想 好き(正解)
 
もしかしたら食わず嫌いなだけかもね
でもやだー
 
Q.4月29日は昭和の日って知ってた?(知ってたor知らなかった)
回答 知ってた
予想 知ってた(正解)
 
特別発生する国民の祝日無くなっちゃったね
 
Q.今年のゴールデンウィークは旅行に行く?
回答 行かない
予想 行かない(正解)
 
名古屋行きたかった…
 
Q.手を洗うのに使っているのは…(固形せっけんor液体せっけん)
回答 固形せっけん
予想 固形せっけん(外れ)
 
ありゃまー
 
Q.長電話はどちらかというと…(好きor嫌い)
回答 嫌い
予想 好き(外れ)
 
1分以内に切ることが多いです
 
Q.こたつ、まだ出してる?(出してるor出してない)
回答 出してない
予想 出してる(外れ)
 
うちはそもそも出さない
そしてばーちゃんちは1年中置いてある
 
Q.部屋が散らかっているのは…(嫌いorあんまり気にしない)
回答 あんまり気にしない
予想 嫌い
 
どっちかというと気にしてらんない
 
Q.嫌いな食べ物が…(あるorない)
回答 ある
予想 ない
 
いっぱいあります