センターに行ってきました

kuro_n2008-02-27

赤緑発売日記念で平日なのにイベントです
スタッフと対戦&交換ができました
 
四天王がいて私はリョウと戦いました
対戦の内容は後ほど
戦うとカードがもらえて2枚集めるとチャンピオンカードがもらえるとかありましたが、
時間がなかったので1枚だけです。
 
買い物はおねむりピカチュウクッキー買うか悩みましたが、先日ドラ焼買ったばっかだしあんまり散財できないので我慢
その代わりモンスターボールチャレンジというものを買ってみました
鉄製のモンスターボールの中にランダムでぬいぐるみやポーチ、タオルなどが入っています
私はナエトルのぬいぐるみでした
 
それとポケモンレンジャーバトナージの予約と、カイリューのデコレーションシールもゲット
 
で、対戦詳細

自分       相手
バクフーン     アーマルド
          交代→トリトドン
ふんか        
ソーラービーム(パワフルハーブ)  
          ひんし
  メガヤンマ
          みきり
オーバーヒート  
          かそく
          さいみんじゅつ
ねむり  
          かそく
          エアスラッシュ
ねむり  
          交代→アーマルド
オーバーヒート  
          ひんし
  メガヤンマ
          みきり
オーバーヒート  
          かそく
          エアスラッシュ
ひんし  
          かそく
ケンタロス  
いかく  
          エアスラッシュ
おんがえし  
          かそく
          エアスラッシュ
ひんし  
サンダース  
          むしのさざめき
10まんボルト  
          ひんし

いや、正直危なかった
アーマルドに交換がなかったら負けてたかなぁ?
ケンタロスストーンエッジとサンダースのめざぱ氷があるんでどっちかわかんないなぁ