センター行ってきました

kuro_n2008-02-20

最強クラスポケモンボーマンダ と
おねむりピカチュウストラップ を貰いに行ってきました
 
危ないかと思ったら割と余裕みたいな感じで助かりました
それどころか限定買い物袋も残ってるじゃないですか
今日20日だよ?
 
新しいイラストのクリアファイルが出ていたので購入
1つは来月頭のために念のため保留
 
ポケモンコンテストのイラストがノートもクリアファイルもないです
かさばるけどきれいにイラストが見える缶(キャンディだっけ?) (クッキーでした)
実用性もあってかさばらない巾着
どちらにするか悩みます 保留
 
ポケモンレンジャーバトナージの予約をしていました
定価ですが特典でバンダナとリストバンド(っていうんだっけ?)が貰えます
これも保留
 
ちなみに明日はポケセントウキョーはお休みです
 
2月27日はポケモン発売12周年を記念してトウキョーでポケセンスタッフと何かできるイベントがあるみたいです
誕生日じゃなくても対戦できるんですね!
これは期待 暇人がいっぱいいそうだぜ!