みんなで投票チャンネル

Q.血液型は性格に関係してると思う?(思うor思わない)
回答 思わない
予想 思う(正解)
 
別にサンプリングした結果で傾向が多いだけで
本当に全員見ていったら大して当てはまらないと思う
あてずっぽうより多少正確さが上がる程度でしょ
 
Q.懸賞に当たったことが…(あるorない)
回答 ある
予想 ある(正解)
 
今までで一番良いのが
メイドインワリオスタッフ色紙(3名・ニンドリ)だと思います
そこ、名前特定しないように
 
Q.カレー、どっちが好き?(辛口〜中辛or甘口)
回答 辛口〜中辛
予想 辛口〜中辛(正解)
 
だってカレーだもん
 
ワールドアンケート
Q.大金が手に入ったら…(パーッと使うor貯金する)
回答 貯金する
予想 貯金する(外れ)
 
今から思えばさっさと使って元の生活に戻った方が良いかもしれませんね
まぁ、少し残しておきますけど(大きな病気とか万が一に備えて)
あまり無意味に残すと余計なトラブルに巻き込まれるかもしれません
と、無駄に心配してみる