みんなで投票チャンネル

Q.初詣に行った?(行ったor行ってない)
回答 行った
予想 行った(正解)
 
普通の人なら行くでしょう
簡単な問題でしたね
しかし、秋田だけ行ってないほうが多いのは何故?
 
Q.みかんを食べる時、あの白いスジを…(キレイに取るor取らない)
回答 取らない
予想 取らない(正解)
 
面倒くさいですから
 
Q.みんなで食べてたお菓子、最後の1個は…(食べるor食べない)
回答 食べる
予想 食べる(正解)
 
一応断りを入れますが食べます
譲りますけどとりあえず率先して処分にかかります
 
Q.この冬、家の前に雪は積もった?(積もったor積もってない)
回答 積もってない
予想 積もってない(正解)
 
最近積もりました
 
Q.銭湯に行ったことが…(あるorない)
回答 ある
予想 ある(正解)
 
近所にあります
最近は行ってないなぁ 用がないもの
 
Q.電車やバスで化粧をする人を見ると…(気になるorなんとも思わない)
回答 気になる
予想 気になる(正解)
 
どっちかというと気に障る
 
Q.お風呂にかける時間は…(20分以内orそれ以上)
回答 20分以内
予想 それ以上(外れ)
 
ギリギリ外れでした
意外ですね
 
Q.節分、豆まきは・・・(するorしない)
回答 しない
予想 する(正解)
 
面倒くさいので
そういえば豆すら見ないで終了した気が・・・
あ、恵方巻をTV見ながら普通に食ってたわ
 
ワールドアンケート
Q.野球とサッカー、見たいのはどっち?(野球orサッカー)
回答 サッカー
予想 サッカー(正解)
 
ずっと動いていますからね
世界的に見たらかなりサッカーのほうが優勢みたいで
意外と日本が五分五分でした