行ってないんですけど

次世代ワールドホビーフェア(WHF)は今回で第27回
私が初めて行ったのは第6回*1でした
 
それ以来、私は幕張メッセで開催される2日間のうちの両日、もしくはどちらか片方は絶対に行っていたのです
私はとにかく「全部」とか「連続」とか好きなことは欠かすのが嫌な性格なのでちょっと忙しくても*2行っていたんですが、今回はさすがに今後の人生に関わることなので行くのは控えました
 
11回連続で途絶えたわけですね
しかも今回はスマブラXの体験があって本当に行きたかったんですが・・・残念です
ポケモンバトリオのエーフィパックとかも欲しかったのう

*1:97年6月14〜15日 幕張メッセ

*2:受験勉強とか