みんなで投票チャンネル

Q.立位体前屈で、指が床につく?(つくorつかない)
回答 つく
予想 つく(正解)
 
最近軽く柔軟してます
手の平が地面につきます
 
Q.ハチにさされたことある?(あるorない)
回答 ない
予想 ない(正解)
 
刺されたことないので、どんな状況で刺されるか分かりません
 
Q.エビフライのしっぽは…(食べるor残す)
回答 残す
予想 残す(正解)
 
エビ嫌いなので全部残しますが…
 
Q.家で作るカレーにじゃがいもは…(入ってるor入ってない)
回答 入ってる
予想 入ってる(正解)
 
普通入ってるでしょう
入ってない方がよっぽどすごい理由があるに違いない
 
Q.ひとりごとは…(よく言うorほとんど言わない)
回答 よく言う
予想 よく言う(正解)
 
あまり長いことしゃべりはしませんよ
「はらへったー」とか「ねむいー」とか「わからん!」とか
 
Q.スキーをしたことが…(あるorない)
回答 ある
予想 ある(正解)
 
スキーは結構しました スノボーは1回だけだったかな…
 
Q.家でごはんを食べる時は…(いすに座るor床に座る)
回答 いすに座る
予想 いすに座る(正解)
 
こたつほしいとです…
 
Q.遊びに行ったことがある都道府県の数は…(10以上or9以下)
回答 10以上
予想 10以上(正解)
 
あまりちゃんとは数えていませんが割と行ったので多分あってます
遠出するより近所でふらふらする方が好きかなー たまには遠出もいいけどさ
 
ワールドアンケート
Q.幽霊はいると思う?(思うor思わない)
回答 思わない
予想 思わない(外れ)
 
どのような状態であらわれるのかにもよりますが、死んだときの状態で現れて欲しくないです
どうせ魂なら自分が望む姿でいて欲しいものです