ドラクエ4 TA

ピサロのてさき戦 おわんね…
 
擬似RTA(練習)
第2章やってます
現在の流れ
サントハイム城で聖水・羽帽子・やくそう(2F)・50G回収
・サランで素早さの種回収
・武器屋で素早さの種・聖水・やくそう・こんぼうを売ってせいなるナイフを買う
・戦闘は全部戦う
・テンペで命の木の実・皮の帽子・素早さの種回収(毒消し草はいらないかな?)
・全員レベル4まであげる(ブライがルカニを覚えると嬉しい 覚えたら3でもいけるか?)
・カメレオンマン戦後、クロスボウ購入(足りない場合は素早さの種などを売る)
フレノールで姫さらいイベント→外の子供
・洞窟で黄金の腕輪回収 360Gも回収
・砂漠のバザーで防具とキメラのつばさ3つ購入
(ここで何を買うかまだよく決まっていない くさりかたびら・木の帽子・うろこの盾*2+α?)
・さえずりの塔では戦闘は全部逃げる
・さえずりの塔で力の種・1200G・さえずりのみつ回収                  ←いまここまで
_/行動予定_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
サントハイムで王様の声を戻して、キメラでバザーに
エンドール城で命の木の実回収
・コロシアム待合室で鉄の爪を購入 裏口から出てレベル上げ
・アリーナがレベル10になったら、やくそう抱えて試合に挑む
(レベル10で挑んだことがないが、極限には大丈夫と書いてあるので多分大丈夫なんだろう)