みんなで投票チャンネル

Q.秋と言えば…(食欲の秋orスポーツの秋)
回答 食欲の秋
予想 食欲の秋(正解)
 
どちらかと言えば…ですけどね
インドアなんで運動なんかしませんよ
危険だ うわー
 
Q.自分が生まれた都道府県に、今…(住んでいるor住んでいない)
回答 住んでいる
予想 住んでいる(正解)
 
同じ場所の方が住みやすいですし
私は普通に実家ですが
 
Q.酢豚にパイナップルが入ってるのは…(好きor嫌い)
回答 嫌い
予想 好き(外れ)
 
ぶっちゃけどっちでもないです
この回答は多分その日の気分
 
Q.この1週間、1回でも自転車に乗った?(乗ったor乗ってない)
回答 乗った
予想 乗った(正解)
 
思ったより比率が偏らなかったなぁ(乗った50.8%)
私は出かける日はほぼ必ず乗ります
車で行くとこないからペーパーになりつつ…
 
Q.プレゼントをもらうなら?(内緒で買ってきてほしいor一緒に買いに行きたい)
回答 一緒に買いに行きたい
予想 内緒で買ってきてほしい(正解)
 
やっぱりいらんものより欲しいもの
欲しいものより、もっと欲しいもの
くれる相手と買ったあとのことを喋りながら探しに行くのが良いです
(そういう経験はないケドナー)
 
Q.『ABCの歌』と『きらきら星』、同じメロディって知ってた?(知ってたor知らなかった)
回答 知らなかった
予想 知らなかった(正解)
 
書いたとおり だからなんだ!
 
ワールドアンケート
Q.タイムマシンで行きたいのはどっち?(未来or過去)
回答 未来
予想 未来(正解)
 
多分未来の方がすごそうだしなー(科学的な意味で)
でも、どうなってるか恐いから今が一番いい
見逃したアニメを見るとか言う意味で近い過去には行きたい(切実)
 
 
記録
成績 80勝38敗
的中率 67.7%
世の中わかってる度 450P(考え方=身の回り>性格=経験>知識)
ギャップ 2.6m