みんなで投票チャンネル

Q.今年の夏はいつもより暑かった?(暑かったorいつもどおりか、それ以下)
回答 暑かった
予想 暑かった(正解)
 
まぁニュースでも散々言われてますし
 
Q.スズムシを家で飼っていたことが…(あるorない)
回答 ない
予想 ない(正解)
 
いやぁ、うるさいでしょう
庭にいるとかならまだいいですが、部屋にいたらねぇ
同じ意味でセミもないです
 
Q.寝るとき着るものは?(パジャマorパジャマ以外)
回答 パジャマ以外
予想 パジャマ(正解)
 
夏場はそうなんですけど、冬場はそうでもなくなってくるから回答は違うかも…
 
ワールドアンケート
Q.占いは…(信じるor信じない)
回答 信じない
予想 信じない(正解)
 
信じて変なことをすることはないです
ただ、普段気を使わせないところに気を使うようになるという点では、占いも「信じない」とただ捨て置くには勿体無いと思いますね