みんなで投票チャンネル

Q.どっちが好き?(アナログ時計orデジタル時計)
回答 アナログ時計
予想 アナログ時計(正解)
 
どっちが便利かって言われるとデジタルになっちゃいますけど
壁掛け時計はアナログに限る
 
Q.寝るとき、部屋は…(まっくらorまっくらじゃない)
回答 まっくら
予想 まっくら(正解)
 
そう言いつつ電子機器がついてることは良くありますが…
別にどっちでも良いので使わないに越したことは無い電気は消します
 
Q.お年寄りに席をゆずったことが…(あるorない)
回答 ある
予想 ある(正解)
 
ただし、いつも譲るわけではありませんが
よっぽど立たせてるのが気の毒なときか、もうすぐ降りるときくらいです
もちろん優先席には座りません(※避けてます)
 
Q.昨日、夢をみた?(見たと思うor見てないと思う)
回答 見たと思う
予想 見たと思う(正解)
 
ちなみに昨日も見ました
ですがとても人には言えません
 
Q.ふだん、自分の健康のことを…(気にしてるor気にしてない)
回答 気にしてる
予想 気にしてる(正解)
 
まぁ、当然っちゃぁ当然
気にしてるだけで特に気を使っていないのも現実
 
ワールドアンケート
Q.利き腕はどっち?(右利きor左利き)
回答 右利き
予想 右利き(正解)
 
正解しない方がおかしい
予想を外した約6%はどんだけ天邪鬼なのかと
 
現在のデータ
予想成績 70勝37敗 65.4%
世の中わかってる度 360ポイント(考え方>性格>経験>身の回り=知識)
世の中とのギャップ 18m