カードゲームジムチャレ

祝・10連敗
 
あまりにもエレブー(バンギexデッキ)が使えないので途中ムチュジュラ(DP3)入れてみました
すごく強いわけではないですが、地味に嫌らしいです
ジュペッタex(ミュウデッキ)がもう一枚欲しい
やっぱもっと早く買っておくべきだった
 
ルージュラ 超 HP70 弱点超+20 にげる無無
こおりのキッス 水無 30
前の相手の番に、自分がワザによるダメージを受けていたなら、相手をマヒにする。
あくまのキッス 超無
自分のダメージカウンターを2個選び、相手にのせ替える。
自分の進化前に「ムチュール」のカードがあるなら、選ぶダメージカウンターの数は4個になる。
 
相手の番にワザによるダメージを受けてないと大したことで着ないのが欠点
でも条件が揃えば確定マヒは強いし、ダメージを与えつつ回復できるのもいけてる
ただ、「あくまのキッス」なのにねむり効果とかじゃないのはこれ如何に