みんなで投票チャンネル

Q.Tシャツは…(頭から脱ぐor腕から脱ぐ)
回答 腕から脱ぐ
予想 腕から脱ぐ(外れ)
 
本当は両方いっぺんに脱ぐ派
今の時期、一番に最初したいことは汗だくの背中を開放させること
 
Q.野球とサッカー、見るのが好きなのは?(野球orサッカー)
回答 サッカー
予想 サッカー(外れ)
 
どっちかというと常に動いてるサッカーのほうが面白いです
 
Q.電話をとった時、なんて言う?(はい、○○ですorもしもし、○○です)
回答 もしもし、○○です
予想 もしもし、○○です(外れ)
 
本当は「もしもし」だけ
本来ならばその後に「○○さんのお宅でしょうか?」と聞かれるものだが
聞かれずに話を続けられて間違いだと非常に気まずい
 
ワールドアンケート
Q.今見てるテレビはワイド画面?(そうだと思うorちがうと思う)
回答 ちがうと思う
予想 ちがうと思う(正解)
 
15型モノラルテレビですが、何か?
 
記録
56勝34敗 62.2%
世の中わかってる度
241ポイント
世の中とのギャップ
8.4m