ポケモンバトリオ

結局やりたくなってプレイしようと思ったらメモリーキーが売っていなかった
このやる気をどうしてくれようorz
 
まぁ、仕方ないから覗いてきましたが
2Dはかわいい かわいいは正義 以上
 
3Dの方ですがトミー製品AQインタラクティブ開発のようなので、
ジニアス・ソノリティ開発のポケモンバトルレボリューションポケモンとは違いますね
でもゴウカザルの待機ポーズが同じだったので資料は同じなのかもしれません
本体のスペックがどれくらいかわからないのですが、ゲーム自体は若干FPSが低いように感じました
多分気のせいではないはず
モデルもゼルダの伝説風のタクトのような感じのトゥーンレンダリングっぽい感じで
α抜きテクスチャー*1が少ない感じでした
 
やってみたいこと
・バトル中にパックをどかす そして戻す
・ものすごい勢いでスライドさせてみる
・バトルに使っていないパックを置いてみる
・バトルに使っている物と同じパックを置いてみる(2個同時置き)
・表裏逆に置いてみる
とりあえずこんなもん?

*1:半透明だったり、一部完全透明だったり