みんなで投票チャンネル

Q.精神年齢は実際の年齢より…(高いと思うor低いと思う)
回答 低いと思う
予想 高いと思う(外れ)
 
むう これは大人の回答率が高いということでしょうね
私は思考が小学生並な部分が多々あるので、切り替えできるようにしとかないとまずいです
(社会的な意味で)
 
Q.天の川を見たことがある?(あるorない)
回答 ある
予想 ある(外れ)
 
岩手・鳥取・熊本・宮崎・鹿児島がある派が多い地域でした
うーん 結果は別として地域が意外です
 
Q.見たいのはどっち?(満天の星空or100万ドルの夜景)
回答 満天の星空
予想 満天の星空(正解)
 
人工的なものより自然なものの方が見たいですよね
100万ドルとはいかなくても、電気の明るさなんてわざわざ見なくてもいいです
 
ワールドアンケート
Q.どっちが得意?(頭を使うことor体を動かすこと)
回答 頭を使うこと
予想 頭を使うこと(正解)
 
Wiiで遊ぶような人だから、きっと消去法でこうなる
という予想
体を動かすことが得意な人が多いのは日本と言う結果
得意じゃなくて願望な気がしないでもない