ものすごい勢いで育成

前日にウパーの孵化を切上げ
ステータス(こぼすと)
ウパー
17 1F 1E 09 04 1F いじっぱり ちょすい
素早さ遅いけどヌオー素早さ種族値35なので気にシナーイ
 
チョンチー
14 05 1E 1D 1A 1F ひかえめ ちくでん
特性2種がとっても辛いのでこの辺で妥協
HPが若干低いのと、素早さがギリギリ最高にならないのが残念
 
ナックラー
1A 0D 1F 1F 1D 1F ひかえめ
何の奇跡が起こったのか良ステータス(20匹も孵化させてない)
防御と素早さはこの子自身の力だよ!
でんこうせっか遺伝させようかと悩んでたけど面倒なんで切上げ
ちなみに特殊型
 
ムウマ
0D 0A 1D 1F 1A 1A おくびょう
最低ノルマ素早さV
HPが低いけど、他の平均が高めなので妥協
時間をかけてられません 後からでもかけられるしね