みんなで投票チャンネル

Q.料理は…(できるorあんまりできない)
回答 あんまりできない
予想 あんまりできない(正解)
 
男女差がはっきりと出ましたね
地図で見てもなかなか面白い結果でした
 
Q.3歳頃の記憶は…
回答 ない
予想 ある(外れ)
 
アンケートに答えている人の年齢を考えていませんでした
時間が経てば経つほど忘れてしまいますしね
…部分的だったらそうでもないかな?
 
Q.人生やりなおせるなら…(やりなおしたいorやりなおしたくない)
回答 やりなおしたくない
予想 やりなおしたくない(外れ)
 
今の記憶があると無いでは結果が変わると思いますが…
どちらにせよ同じ間違いを起こすような気がします
今の人生に不満ばかりのようじゃ楽しく生きていけません