みんなで投票チャンネル

kuro_n2007-04-03

Q.近所の桜はもう咲いた?
回答 まだ咲いてない
予想 咲いた(正解)
 
これ、アンケートじゃないだろ…常識的に考えて
だって桜はいっせいに咲くものです(同じ種類ならば)
地域別調査をみてもアンケート期間によるズレはあるけど明らか
しかも咲いてないって答えたときには実際は咲いてたって言う・・・orz
 
ワールドアンケート
Q.知りたいのはどっち?(自分の未来or地球の未来)
回答 自分の未来
予想 自分の未来(正解)
 
幸せのときとほぼ同じ理由
100年後、200年後はどう発展してるのかな?っていう感じで地球の未来は気になるかもしれませんが
正直どうでもいいです 行けるならまだしもね…
ドラえもんのタイムマシンみたいのじゃないとお断りです 危険な時間旅行や一方通行は嫌だ
地域別調査で一番地球の未来に偏っていたのはフィンランド さすがです
 
世の中わかってる度 351ポイント
考え方がMAXです 知識が一番低い 知識ってなによ・・・?
世の中とのギャップ 3.8m
相変わらず近いです 平凡です