ナルティメットアクセル大会

kuro_n2007-03-24

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル 特典 覚醒(アクセル)ストラップ(6種類の中からランダムで1種類)付き

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2007/04/05
  • メディア: Video Game
  • ※画像クリックでamazon
 
ゲームズマーヤでこのゲームのイベントをやってたんで遊びにいきました
なんでナルト? なのかは、このゲームの制作がサイバーコネクトツーだから
ジャンプフェスタでもちょこっと触ったんですが遊び方がイマイチわからずじまいだったんで
今日遊んでハッキリさせようと思ってました
 
○ボタンで攻撃、×ボタンでジャンプ、□ボタンで道具、△ボタン押しながら○ボタンで奥義って感じなんですが
(やったことないけど、多分今までのナルティメットシリーズと同じ)
○ボタンをポンポン押すだけでいいようなアクション格闘ゲームで、簡単だって事が判明
 
じゃ、なんでジャンフェスの時わかんなかったかっていうとCPUが思い通りに当てさせてくんなかったから
導入さえできればあとは慣れようでどうにでもなります
必殺技は全キャラ共通で↑↑○と↓↓○の2種類
どっちかっていうと通常技の方がコマンドが多かったですね
 
一言でまとめてしまえば面白かった ということ
ナルト読んだばっかのにわかファンにはたまらんですよ うん
一目惚れするように予約してきました
ファミ通レポート
 

突如、ナルト衣装で現れたぴろし社長
めっちゃご機嫌です 笑顔がよく似合う
しかし、その格好で外をうろつくのはどうかと思います
 

マーヤの店長さんとぴろし社長の対談後の記念撮影
ファミ通レポートと同じやつだけどさぁ
店長さんの「いつか畳しいて、こたつ置いて遊べる環境にしたい」っての興味あります
うんと先の話なんですけどね… 正直100歳じゃ遅いと思いますよ(笑)
 

ナルティアクセル大会の様子
かなりの賑わいで 私は2回戦負けです
2回戦の中では一番の注目だった、バトルスタジアムDONの優勝者(だったかな?)VS私
ぶっちゃけ操作がまだイマイチわかってない状態で高速残影戦とかやってました
敗因は最後に別ラインに逃げようとしたら奥義食らっちゃいました チキンがまずったね
参加賞でポスター頂きました
 

その裏でひっそりと体験台を触るナルティアクセルプランナーのセンコウシさん
直接指導してもらい遊び方のコツをたくさん教えてもらえました
ありがとうございました
買ったらサクラをマスターしますぞぉ!