みんなで投票チャンネル

Q.どっちが好き?(標準語or方言)
回答 方言
予想 方言(正解)
 
標準語は普通なんです
普通は好きとか嫌いとかないんです
でも方言ばっかで喋られたら全然わかんないかも・・・
そんな私は東京人(祖父母までも標準語です)
方言好きと言うのは東京人からすると異端らしい
沖縄は憧れでしょうか?
 
Q.寝ることと食べること、どっちが好き?
回答 食べること
予想 食べること(外れ)
 
これはものすごい僅差ですね・・・
寝ることは好きですが、食べることはもっと好きです
食べ物を買ったらなかなか我慢が効きません
 
現在のデータ
7勝4敗
まぁまぁかな
 
世の中わかってる度 307ポイント
考え方が最高に近いです 性格・経験・知識がどっこいで低い
 
世の中とのギャップ 14m
なんか・・・近い?割と普通の人のようです 普通でありたくはないなぁ