ゼルダの伝説TP 7日目

5つのダンジョン攻略後〜7つ目のダンジョン攻略中攻略
つまりプレイ中
以下ネタバレあり(登場人物の名前が覚えられないのは仕様)
 
聖域ダンジョンは中ボス・大ボス、ステッキによる像操作が楽しかったですね
でかい物を破壊すると言うのは気持ちいいものです
中ボスは奥技を「とどめ」しか覚えていなかったのでなかなか苦戦しました
覚えてたらもっと楽でしたかね・・・
 
忘れられた里(だっけ?)での怪物退治は楽しかったですね
ちょうど鷹の目を手にいれたばかりで無意味にスナイパー気取りに脳天ばかり狙ってました
そのあとのネコ探しは縄梯子に気づけなくて少しうろうろしてましたよorz
ねぇちゃんの記憶取り戻したあと、地下の学者兄ちゃんに話しかけたら記憶戻ってるの知らなかった
いつから篭ってるんだ!
 
天空の城ラp(ryダンジョンは長かった!
天空人を使って飛び回るのはなかなかシュールだった
なんかムジュラのロックビルの神殿を思い出しました
ダブルになったあとは飛び回れて楽しかったですね
落ちるやつが超必死!
落ちるスピードの具合が絶妙で恐怖感をあおります(そしてラピュタ感も…)
そんなところでようやくクリアして終了