ジャンプフェスタ

いろいろと
 

平野綾さんと山口勝平さんのIS21対戦 非常に熱かったです
引き分けでしたが平野さん(泥門)がファーストダウンしてたので優勢勝ちらしい
ちなみに勝平さんは王城(ギリギリ見えるか?)

実は閉館が近いのでガラガラ

イベントの時は満員なんですよ?

IS21は地味に長蛇の列でした 入ろうと思ったら写真撮ってる内に閉まったorz

1章の体験でゲームオーバーになりました 下手だなぁ自分w

中央下の緑の人はマジック大全を道端で見せ歩いてる人です

朝一で行ってストレート勝ち ベジータ様様

一応勝てました ノルマ達成
ステージではザコっぷりを披露しましたがTシャツ貰えたのでおk