の遊び方

普通に遊ぶ
普通に遊ぶと言っても何をもって普通なのかは個々にあるものと思う
ここではあくまで私自身の普通であることを宣言しておく
 
インする
挨拶する
戦ってレベルをあげる
落ちる
 
極々普通である
私はあまりチャットに時間を割かないほうだ
必ずどこどこに行くというものない
ストーリーにある程度忠実だ
よって寄り道するかどうかは気分次第
 
普通でいて何が楽しいのかはここまでではわからない
安定させることが楽しいのだ(多分)
他の宝箱は譲ってでも欲しい宝箱は必ず取る
イルミナではせんしのけん・とげとげのたてを買い
キロではハンターペンダントを買い
パルマーラではごうりきのナタ・はぐるまのたてを買う
ここまで揃えておけば最後の方までなんとかなる
 
他人がいる中で他人を不快にすることなく
いかに思い通りに過ごすことができるかが私の遊び方