メテオス

エンディングを12種類見ました。コレで全部なの?違う?違わない?
あと、3種類で全キャラ合成完了デス。


今日と明日はメテオスのテクニック「メテニック」を紹介します。
(イベントのスタッフの人が言ってたんですよ!メテニックぅ!!)


とりあえず画像があるので続きを読むを押してくれい!


今回は、タイムアクセル全回のとき落ちてくるメテオの塊の操作が上手く出きな〜い!人のためのコツ。


タイムアクセル全回のとき落ちてくるメテオの塊の中を操作して第n次点火を試みようとするにもなかなかできない!
コイツが上がればアイツに点火できるのに!
そんなときの小メテニック。(もちろんタイムアクセル全回以外にも使える機会はあるぞ!)


メテニック1−1


そう!こんなときはこうするのだ!
タッチして耐える!動かすな!
そしてこうなる。


メテニック1−2


ホラ!できた。
これで安心。家内安全。
コレにて終了である。分からない時は「自分の感覚を信じろ!」byペッピー


ついでにこのメテニックに超カッコイイ名前を募集。
採用されなくても、もれなくメテオがあなたの脳内に送られます。