マーヤ

メテオス講習会
近所から来たような人はあまり見られず。一応、お店と顔見知りではあるみたいでしたけど。(私もだが)
とりあえずほとんどの方がメテオス中級者以上でした。
全くの初心者はいませんでした。多分。


講習会のあとはスタッフ(打ち上げ隊)との対戦。
正直、強かった。10人中2人くらいしか勝てていなかった。私は負けた。
3分戦ジオライト星同士で10万点以上は出していました。タイムアクセルほとんどおしっぱだし。
アイテムやらレアメタルやら降ってくると意外と手こずりました。
あと、敵惑星から燃えカスがこんなに降ってくるものかと。体験版とは違う。


そういえばスタッフは「メテオッス!」と対戦前に「Let's METEon!」と叫んでいた。
後者は「流行るかなぁ・・・?」と言っていたので流行らせてあげたいと思う。
Let's METEon!(゜∀゜)ノ